愛猫こてつの成長記録と、その飼い主の日常。
スポンサーサイト
Posted by 阿久沢
 
[スポンサー広告
最近は何でもハイブリッドだ。
加湿器を購入しました。
もちろん、こてつの為にね。
まあ自分たちの為にもなるので、ケチらなくてもいいかなと。

色々な店を見て回るのでも面倒なので、
「フランフランに加湿器売ってたなぁ」と思い出し、フランフランへ。

加湿器にも「スチーム式」「超音波式」「ハイブリッド式」がよく出回っているみたいです。
スチーム式は吹出口から熱い蒸気がでるので却下。
超音波式は汚い水でも、霧状にして散布してしまうので衛生面で却下。

最後に「ハイブリッド式」にしました。
ヒーター式で水温を60度まで加熱し、超音波式で微粒ミストにして散布するらしい。
電気量も押さえられえるし、一定時間ごとにお湯をフィルターにかけているので衛生的。
なにより、吹出口から熱い蒸気がでない。

いいじゃないか!(ノ´▽`)ノ♪
ハイブリッド式に決定!

てことで「Middle Colorsハイブリッド加湿器」を購入しました。
2011/01/07_01

可もなく不可もない雫型(-"-;A
茶色の家具が多いので、あんまり色味のない部屋なので差し色にレッドを選択。

さっそく配置。
2011/01/07_02

こてさんも配置。
2011/01/07_03

見てますねぇ。
かなりの時間を見てました。
どちらかといえば臆病なので、全く近寄りません。

「アイツなんか煙吐いてるなぁ、気持ち悪ぃ」

みたいな感じで、睨んでました。

実は加湿器置いてある場所(チェストの上)はこてさんの休憩場所だったんですよね。
休憩場所を奪うのは可哀想なので、となりのカラーボックスの上に移動。

壁に近すぎるのも考えものなので、
こてさんが加湿器を怖がらなくなったら元の場所に戻そうかと思ってます。






ランキング参加中
ポチッと押してもらえたら喜びます

にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ

ありがとうございました
また来てください




スポンサーサイト
Posted by 阿久沢
comment:0   trackback:1
[こてつの成長記録
comment
comment posting














 

trackback URL
http://akusawa108.blog24.fc2.com/tb.php/31-59e102c7
trackback
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術...
| これも欲しい | 2011.01.11 15:51 |
